オーチャードホール

充実の週末を過ごしました
金曜日午後
伊丹空港から空路で東京へ
ヨガ&ダンスインストラクターのふうさんとふたり旅です

モダンクラシック:ブレイクダンスとバッハ 東京公演
ダンスそれもブレイクダンス

初めての体験はワクワクするものですが
舞台と観客がひとつになるってこういうことなんだ!

ワンダフル ♪♪♪

ピアノ生演奏とブレイクダンサーチームの音とダンスを超えて伝わるメッセージ
背筋がピーーンと伸びました

ホテルの窓から見える夜化粧の東京タワー

見上げるとくらくらして転びそうになる高層ビル

ため息と拍手に勢いをもらい弾んだお喋りタイム
「うんうん、そうそう、これはそれはあれは・・・」
「そうなんや、なるほどなるほど」
「メモメモ、最近忘れるから」
「前からやん・・・ははは」

土曜日午後
品川駅から原美術館
ゆっくりゆっくり館内散歩
庭園を眺めながら遅いランチタイムです
時間を動かして整えて

発見発見のふたり旅に乾杯。