旅日記(パリ)

覚えやすくて歯切れがよくてなんだか前向きですね 「パリ」
読んで読まれて書いて書かれて 「パリ」

「アン カフェ シルブプレ」ブルーの眼を見て言えました
「ウィッ」コーヒーがいただけるみたいです
赤と黒のストライプが目映い椅子が路面を向いて並ぶカフェで
「ひとりお茶」しました
笑顔がいまひとつなのは緊張のせいということにしておきましょう
テーブルに代金を置いて
「メルシーオーバー」振り返りながら言えました
「メルシーマダム」声が重なりました
笑顔がパチンと弾けたのを覚えています


今回の旅の第1目標
「布」に出会うこと、リヨンを感じて選んだ布パリを感じて選ぶ布
愛の案内で集中して選ぶ事ができました
ひとりじゃ出来ないことが今回もたくさんの人にチカラを借りて想いの何倍も納得の時間が積み上げられて出来ました
胸がきゅーーんとなり、新しい自分を感じます

手から針から糸から伝えたいメッセージが浮かんできます




もりもり食べてどんどん歩いた「パリ」。