3姉妹

めまぐるしく変わる空模様
4月になりました
毎日がどんどん過ぎて行きます

辿り着きたい所へ行くために毎日の変化は必須だと信じています
どんな変化も受け入れられるようにトレーニング中です


閉園まぎわ、植物園の入り口で両手を大きく振ってる人発見
「旅の途中でちょっと寄っただけ・・・」
東京から、いとしさんとちよちゃんの仲良し二人組、南紀を旅行中とか
どかーーーん・・・驚きました・・・嬉しい
突然はパワーに変わります

明日から故郷へ帰ります
邦子ちゃんと真弓ちゃんに逢いに帰ります
3人で逢うのは・・・ええっと・・・嬉しい
計画はチカラに変わります

ふたりにポーチを縫いました
喜んでくれるかな?
3姉妹なのです

同級生にも会います
ゆっこちゃんにちえちゃんにみっちゃんにきょうちゃん・・・嬉しい。