パーティです

雨の音が曇りガラス越に聞こえる朝です
雄とさやちゃんの「寿」参加で帰国中の、愛とガエル
ガエルの友人が暮らす九州を旅して西宮へ
数日の団地滞在中です
身長1m80cmのガエルにとってやっかいな団地サイズに爆笑です
洗面所は低すぎて椅子に座って歯磨きなどなど・・・
日本の暮らしや習慣に?がたくさんあるみたいです
愛は久しぶりの暮らしに「うーーん、美味しい、うーーん、これこれ」
連日、なつかしい人に会いたくさんの「ありがとう♪」を頂いています

今日はふたりで神戸へ出かけて行きました

今夜は「ここ」でちいさなパーティです
飛び入りで京都から聖が参加するかも・・・

3DK全部屋開放となります

献立は決まっています
さてさて、嬉しい支度支度♪。