旅日記

昨夜、小雨の中「ただいま」

5日間の旅でした
雪が残っていたり、雨だったり、晴れだったり、曇りだったり

四ッ谷・荻窪国分寺・南青山・吉祥寺・国立・・・
さやかさん・ももこさん・みちこさん・あつよさん・しのさん・のりこさん・かおりさん
・かずえさん・・・
行きたい所と会いたい人が沿線で結ばれ繋がっています
想っていたとうりの画になりました

私を解放して
外食を楽しみました
私を感じたくて
美術館へ行きました
私を見たくて
街を歩きました



ひとりひとりのあなたに会えました
チカラ強く暮らしている 「あなた」
受け取る無限の時間がそこに在りました

この旅が春を迎えやがて夏となり秋へと私を案内してくれることでしょう。