早起き

浜まで数分の団地に今年も暮らしています
もうすぐ鶯の声が聞こえるはず・・・♪
聞き逃さないようにだんだん早起きになるこの頃
冷たい朝の空気にほのかな温もりが感じられるこの頃

冬が春へと歩み寄り季節が引き継がれることでしょう

今年は団地の「階段当番さん」になりそうです
会費収納・掲示物・配布物・などなど日常的な世話役をします

今なら出来そうです
1年間ちゃんと出来るように
体調をよりいっそう整えておきましょう
暮らしの中でなによりなにより大切なことですから

今日は奈良へ行きます
まりさん宅で「縫い縫い会」なのです
昨日見つけた新しい色糸をお供に

ラナンキュラスのまあるいおおきな花が咲きました。