検診

検診に行きました
朝ご飯なしというちょっと寂しい今日です

「もりもとさーーん、全部飲んで下さい全部です」
それは白くてトロトロしていました
クルクル台が回り船酔い状態でした
「はーーい、終了です、結果は3週間後に送付しますから、今日はゆっくり休んで下さいね」

珍しく食欲が無いのです
あの白いトロトロした飲み物のおかげで体調が崩れそうです

誰かの言葉を思い出しています
「悪い所は死ぬまでに治しておきましょう」

今夜は満月
明日は大寒

郵便受けに手紙が届いています
林檎とマカロンも届きました
こんなにたくさんお土産が在るなんて知らなかった

逢いたい人から届く贈り物です

食欲が出てきました。