週末

連日熱戦で熱い甲子園球場・・・にわかにお土産を売る店が並ぶ甲子園筋
高校生の若さが空の藍より眩しい毎日です

睦実でのワークショップは米粉のパンのようにもっちりと詰まった味深い3時間でした
ちいさなテーブルを囲んで時々お喋りしてしっかり縫い込んでそれはそれは個性的な

「あみゅれっと」 になりました

植物園では夏を代表する花・きれんげしょうま・が瑞々しい黄色の花を可憐にうつむき咲かせようとしています
剣山へこの花を見たくて登る人々がいるという
なんとも魅力的なその姿です

そんな花を眺めながらの日曜日
夕方の園は夏つばきの大きな大きな木の下で森林ヨガタイムです
蚊取り線香の煙がなんとも美しく緑に映えていました
郡山からまきちゃんが漫画家のまりおちゃんとそのお友達と参加です
ワークショップで作った「あみゅれっと」を胸に付けています

そんな週末